ビーナスフォートに行ってから腕時計がほしくなった

お台場ビーナスフォートまでドライブに行きました。
行ったのは仲間内の5人の集団でしたが、やっぱりカップル率が高いですね。
家族連れも結構見受けられますが、ほとんどが男女のペアです。
まぁあのラインナップなら無理もないですね。
デートスポットにわざわざ押しかけた私たちがどうかしていたんでしょう。
私は初めて行ったのですが、中はまるで迷路のように複雑になっていました。
行ったことがある人間が一緒じゃなかったら、出られなくなったかもしれないと思うほどでした。
迷いながらもいくつかの店を探訪して、その中の腕時計の店が目に止まり、どうしてもほしくなったので、いまではこちらのサイトで気に入る腕時計を探す日々を送っています。