古い腕時計が引退したので、新しいのを買いますよ

先週の飲み会の帰りに、長年身につけてきた腕時計のベルトがとうとうちぎれました。
今までも結構あやしくていつかこうなるとは思っていたんですが、ついにこときが。
直しながら10年以上も使ってきたので、今度不調が出たら新しいのを買おうと決めていたので、いよいよその時が来たということです。
狙っているのはこのサイトにあるモノの中から。
会社の上司がしているブランドとなるべくならカブらせたくないので、慎重に検討した結果、このサイトに行き着きました。
でも詳しい人は値段もわかっちゃいそうですから、なるべくお安い腕時計から探す予定です。
とは言っても、欲しいと思えるのはそれなりの値段だし、上司もそこまで目ざとくないことを祈っていいやつを買っちゃいましょうかね。